挫傷

昨夜、寝返りが出来なくてソファーで寝た。

たまらんので整骨院へ行って診てもらったら骨折は無し。

挫傷で筋肉にダメージがあるとのこと。

腰用のサポーターでよいから巻いとけば楽になるとアドバイスをもらった。

心配して頂いた方々、あとは日にち薬みたいです。

ありがとうございました。

追記

CIMG2957

一緒に走った人が写真を送っていただきました。

石舞台横の休憩所

この時脇腹が痛くてひきつった顔をしてます。

6 comments on “挫傷

  1. 昨日は大変だったんですね
    そやけど、良く最後まで完走されて、流石!

    肋骨骨折は無かったのは不幸中の幸いですが
    暫く無理しないで、完全に治してください。

  2. こんばんは。

    峠の山賊さん
    挫傷なんで湿布やサポーターで過ごします。

    レンジャー前田さん
    一時は、「アカン」と思いましたがなんとかなりました。
    今日一日で痛みがだいぶ和らいできました。
    サポーターも良い感じです。

    ねこさん
    おおきに!

  3. AUenoさん今晩は~
    この時期は意外と風邪がはやっているのでお気をつけくださいね!
    昨日さかじいさんと初めてお会いして楽しい時間を過ごしました。
    よっさんさんとは一年ぶりでした。去年の鈴鹿のお礼を忘れてしまい恐縮してます~
    この場をお借りしていまいAUenoさんすみません!

    お大事にね~

  4. テラさん、こんにちは。

    敦賀からの登りを登る自信がなく行きませんでした。
    GF福井をまた楽しく走れるよう時間を見つけて走りたいです。

Comments are closed.