今晩は普通に寝る

明日の早朝、3:30に迫ってきたデンマーク戦。

観戦予定やけど普通にいつもの時間に寝る。

そんで普通におしっこに起きる時間がそのへん。

おしっこ近くなったのも役に立つもんや。

3-1で日本の勝ち。

やりました。

1点目の本田のフリーキック。

本田のコメントで「思う通り反対に動いてくれた」と言うてたがビデオリプレイを見ると壁に居てた長谷部が細かい動きでキーパーをおびき寄せてるように見える。(と思ったけど他の選手もゴールに対して右に動いてるな)

キーパーは一瞬左足に重心が乗ってる。

9 comments on “今晩は普通に寝る

  1. 日本時間3時半キックオフですから、明るくなるころには決着がついているはずですね。明日の朝は、明るくなるのか?

  2. おはようさん

    峠の山賊さん
    明るい朝を迎えられる可能性が出てきました。
    1-0でリード。

    クロマメさん
    きっちり起きました。
    コメントを書いてる間に遠藤がもう一点入れました。

  3. 峠の山賊さん

    この時間は微妙ですね。
    都合よくまだ昨夜の続きやと考え車に乗る予定も無いのでポテチとビールでやってます。

  4. やったなニッポン。
    今日は居眠り運転や飲酒運転が多そうなので、自転車での外出は控えたほうがよろしいようです。

  5. 峠の山賊さん、こんにちは。

    やりましたね。
    3点目の本田のアシストは凄かった。

  6. レンジャー前田さん、こんにちは。

    便利なような悲しいようなですね(^_^;
    選手には予選通過で今回のミッションは成功と考えて次は思いっきり楽しんでほしいです。

Comments are closed.