試練の火曜

次の日本対パラグアイ戦は6月29日の23:30にキックオフ。

おっさんには試練の23:30やで。

普段なら睡眠が落ち着いて一番リラックスしてる頃やろな。

探偵ナイトスクープを見たいと思うけどそこまで起きてられないので寝てしまってる時間帯。

先に寝といて起きるか、またはセロテープでまぶたを引っ張りながら起きとくかどっちにしよ?

若者には丁度の時間やろけどおっさんには非常に辛い時間帯。

5 comments on “試練の火曜

  1. 同じく私も無理です(笑)
    今朝の時間帯なら前半終了時点で起床しましたので
    ちょうどよかったのですが・・・

  2. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    ライブを見る努力を惜しまず無理やったら朝のニュースですね。
    しかし見るなら90分見たいです。

    jaja51さん
    私は3:50分に自然覚醒しました。
    ラグビーも一緒ですがプレーが継続するスポーツは前のプレーも重要なんで見るならライブでみたいです。

  3. 今朝は私もばっちり3:30に起きまして

    フルゲーム観戦しましたw 面白かったですねぇ

    何年振りだろう日本代表のすっきり勝つ試合は

    火曜日は飲み始める時間を少し遅くしようと思います(笑

  4. クロマメさん、こんにちは。

    面白いゲームでした。
    ほんとすっきりしたゲームで時間の経過が早かったです。
    火曜は先に仮眠する方法が良そうに思ってます。
    どうなるでしょうね。

Comments are closed.