写真展 Pedal Stories

pedal-stories-3.jpg
今夕、写真展 Pedal Storiesを見に行ってきた。

三人とも素晴らしい写真を撮られてる。

中でも 辻啓さんのマリアローザジャージを抱きしめてるイワン・バッソの写真は見入ってしまった。

おかしな感じ方かもしれないけどバッソの弱さの一面も感じさせてもらった。

ドーピングの渦を抜けだして正真正銘のマリアローザ獲得でジャージを抱きしめてると感じた。

帰りに辻啓さんと少し話をさせてもらった。

明日、全日本に行っていよいよツール。

ツールの写真も楽しみ。

7月後半からタベルナ・エスキーナに数点ずつ掛かるらしい。

そっちも楽しみ。

2 comments on “写真展 Pedal Stories

  1. 辻さんの写真は熱いですね・・記録写真でなくああいう人間臭いのが好きです。。ホンマ、心を打ちます。

  2. KawaGさん、こんにちは。

    辻さんの写真はジャーナリストとしてレースの展開も追いながらもストーリーを感じさせてくれる写真が多いですね。

Comments are closed.