すまん

すまん!!

もうアカンと思て「なんでも鑑定団」に変えてもた。

安藤が赤松に二点打を打たれたんで諦めた。

そしたらなんと逆転勝ちしてる。

代打林のソロ、鳥谷のツーラン逆転。

裏で「なんでも鑑定団」やってなかったら最後まで見てた。と思いたい(^_^;

4 comments on “すまん

  1. すごい試合やったみたいですね。
    Uenoさんが「なんでも鑑定団」見てたから逆転したのかも(^_^;
    セリーグが上位3球団ともサヨナラゲーム。
    緊迫の試合が続いていますね。

  2. たーさん、こんにちは。

    > 「なんでも鑑定団」見てたから逆転したのかも(^_^;
    そうかもしれません。
    そうに違いないですよね。

    O田監督の時代より面白い試合ばっかりで純粋に楽しませてくれてますね。

  3. 僅差で首位を追走する姿が一番好きです。
    追われると弱いので笑。

  4. ローラーおとこさん、こんにちは。

    > 僅差で首位を追走する姿

    こっちが見てる方も楽ですね。
    V9時代の巨人みたいな野球よ「りいてまえ打線」を連想する今のほうが面白いです。
    安藤には是非耐えて戦力に復帰してほしいですわ。

Comments are closed.