フレームはまだまだ

タイトルに「来た!」とか書くとフレームが出来てきたのかと思われるかもしれないので現在の状況報告。

土曜に久しぶりにビチ・クラシカに行ってGIGIさんに「どうですか?」と聞くとまだ進んでないとの事。

ラグのブランドマークを彫ってくれるところを探してるところらしい。

こっちも乗る自転車は有るんで「ゆっくりやってください」。

そんな感じなんで秋に出来てきたら「良し」くらいな感じかな。

きっちりGiroは熱くなって見てたらしい。

仕事は後回しだったらしい。

4 comments on “フレームはまだまだ

  1. 滋賀県の守山に腕のいい彫り師がいてはってんけど、
    もう20年もまえの話やしなぁ。(笑)

    職人仕事はせかさず、ゆっくり待つべしですからね。
    できるんが楽しみやね。

  2. 峠の山賊さん、こんにちは。

    > 職人仕事はせかさず、ゆっくり待つべし

    そうですね。
    話しててその人のデザインする物が欲しくなり、進み具合を聞きがてら話をしに行きちょっと進み具合を確認して他の話で盛り上がる。
    また少しして進み具合を確かめに行きがてら他愛のない話をして帰ってくる。
    フレーム代に含まれてない楽しい時間を過ごしてます。

  3. ええなぁ そんな時間って

    大人の余裕って感じで

    一番いいものを待つのに大切な時間ですよね

    おれもそんな道楽してみたいっす

  4. クロマメさん、こんばんは。

    イタリアの自転車工房が全盛の時代ってこんな感じだったのかなと想像しながら楽しんでます。
    考え方一つで楽しい気持ちになるかイライラするかですね。

Comments are closed.