ウエパー梅田

昨日、ウエパー梅田に行ってきた。

買ってきたのはミシュランのリチオン(^_^) とチューブとグローブ。

色々見てきたがアソスが有ったのは少し驚き。

値段が安いのかは判らない。

値札には大特価の文字が有って開店セールで10%引きやて言うてはったから安いのだろう。

車で行ったが老松町のコインパーキングが若干安いと思う。

しかし、私の好みの品物の在庫が有るのはY`sやね。

カンパの部品やシマノの部品も在庫で置いてるのは魅力有る。

2 comments on “ウエパー梅田

  1. 自転車が増えたんで行ってみたい

    梅田のどの辺りなんでしょうか?

    都会には暇つぶしがいっぱいあってうらやましいです

    一回お会いしてゆっくり自転車の話やカメラの話をお聞きしたいなぁ

  2. クロマメさん、こんばんは。

    場所はお初天神が目印にするのが良いです。
    イラストマップは
    http://uemura-cycle.com/2010/depotDetail001176.jpg
    です。
    いつでも良いですよ。
    日曜が良かったですね。
    昼がよさそうですね。
    大規模店のお店回りしても似たりよったりです。
    小規模店のほうが楽しい気がします。

Comments are closed.