ピーピー

先日の日曜からピーピー。

一向に直る気配なし。

胃もおかしく食欲が無い。

しかし、痩せない( ; _ ; )

ウォシュレットでよかった。

原因は炎天下の作業後の暴飲。

中でも、アサヒ飲料のオールゼロサイダー。

炭酸が効いてて甘みも低く飲みやすいしスッキリする。

調子に乗って飲みすぎ。

ピーピーが収まるまでビールは控えめ。

6 comments on “ピーピー

  1. 今年の猛暑で売れているものの中に下痢止め剤ってのが挙がってました。
    こんなけ暑いと炭酸(アルコール&ノンアルコール)が止まりませんね(^_^;

  2. たーさん、こんにちは。

    > 売れているものの中に下痢止め剤
    あらっ!そうなんですか。
    なんとか治まりました。
    これでビールが解禁です。
    阪神が先日三日間、便秘でしたけど今日はどうでしょうね。

  3. アニキ、今年の夏風邪、お腹にだけくるのあるそうですよご注意を。

  4. コバッタさん、こんにちは。

    > 今年の夏風邪、お腹にだけ
    あら~、そうなんですか。
    もしかしたらそれかもしれません。
    一週間続きましたから。

  5. レンジャー前田さん、こんにちは。

    ありがとうございます。
    もう大丈夫です。
    ピーピーだけで身体は元気でした。
    食欲は少し無くなってますがダイエットにありそうなんでこのまま行きます。

Comments are closed.