御堂筋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シクロジャンブルから帰宅後、御堂筋を歩いてきた。

今が最盛期やと思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩いてて見つけたお店。

バイクスタンドが二台設置されてた。

名前は「DINGHY

テラスもあり安心して休憩できそう。

5 comments on “御堂筋

  1. 昨日はありがとうございましたw

    やはり来られていましたねw

    OLMOも見て頂いたんで良かったです

    ウエノさんが自転車を引きながら色々と見て回っておられる姿が
    なんか良い味だったんで
    後ろから盗写した写真があるのですが
    よろしければファイルに添付しますよw

    では12日楽しみにしてます

  2. 朝方の雨も手伝って、昨日之御堂筋はきれいでしたねぇ
    でも大阪の秋色は、これからピークを過ぎて一枚、また一枚と葉が落ちて冬支度ですね

  3. こんにちは。

    クロマメさん
    お金を持っていくとあきませんね。
    クロマメさん、その後何か買われましたか?
    写真、送ってください。

    レンジャー前田さん
    昨日は弁護士会館近くの駐車場に停めて本町までウロウロしました。
    この時期だけは自転車やなく歩きがよいですね。

  4. ローラー台を値切って購入しましたが
    3本ローラーに悪戦苦闘中です 汗

    私のアルバムに後姿のウエノさん載ってるでしょ?w
    その写真なかなか気に入っています

    送りますがファイルの添付が出来るアドレスがないので
    メッセージでお知らせください

  5. クロマメさん、こんにちは。

    mixiのアルバムから写真、ダウンロードさせていただきました。
    あの大きさで十分でした。

    三本ローラーは乗るのに時間が掛かりますね。
    足元を見ると乗りにくいですよ。
    実走より視線を前方にしないとあきませんよ。

Comments are closed.