シルヴィアさん

シルヴィアさんの訃報が流れた。

本名、松田さん。

中学の一つ上の先輩。

クラブもバレーボール部で一緒に練習したこともある。

その当時、頭髪を刈り上げてたからあだ名がバリカンやった。

ボーイッシュな人やったんで「別れても好きな人」でテレビで見かけるようになっても松田さんとはわからなかった。

数年前、blogを見つけて懐かしくなりコメントするとここにも訪問してくれてコメントを残してくれてる。

2008/4/6の「撮り鉄」でsilviaとしてコメントをくれた。

最後に会ったのは高校時代のバレーボール大会。

ご冥福をお祈りします。

5 comments on “シルヴィアさん

  1. シルヴィアさんのこの歌・・・よく歌いました。
    この曲の替え歌にも「別れたら~次の人~」って 楽しませていたおもいでがあります。
    52歳は早すぎる!最近ですが従兄弟も肺がんで逝きましたが、運命の残酷さを痛感いたします。

    先輩ですか~いい思い出ですね!

    僕は同じバスケの先輩でOOさん・・・何時も気になる存在だったのを思い出します。

    ご冥福をお祈りします。

  2. テラさん、こんにちは。

    シルヴィアさんと先輩が同一人物やと聞いたときは笑いました。
    シルヴィアって芸名と知ってる先輩とかけ離れてると思ったので。
    コメントを残してくれた時はまだ元気やったみたいで人生のはかなさを痛感してます。
    12月12日に御幸橋スタートで京都観光サイクリングに行くのですがテラさんどうですか?
    ほんまゆっくり景色見ながら幕末ゆかりの場所を巡る予定です。

  3. Auenoさんありがとうございます。御幸橋スタート参加でお願いしま~す。

    新撰組と勤皇の志士達、右の手と左の手の両極の人達~。

    あの時代を真剣に生きた人達の、ゆかりの場所を巡るのはワクワクいたします。

  4. 私も小学生ぐらいの時ですかね、よく耳にしていて、
    懐かしい曲のうちの1つです。
    当時の写真をwebで見ましたが、きれいな方ですね。
    Uenoさんのお知り合いだったとは、びっくりです。

    50代で肺がん、松本さんを思い出してしまいました。
    若すぎますね。
    ご冥福をお祈りします。

  5. こんにちは。

    テラさん
    了解。
    兵庫の人が参加です。
    御幸橋9時スタートと思ってます。
    電話しますね。

    たーさん
    気サクな性格で笑顔しか浮かばない人でした。
    昨日、松本さんに行ってました。
    おっちゃんやおばちゃんも元気でしたよ。
    もう4年ですね。

Comments are closed.