6 comments on “近所の宮さん(動画)

  1. レンジャー前田さん、こんにちは。

    カラスが鳴いてるように聞こえますが子供の声です。(^_^)
    今朝もまだ残ってます。
    西向きの枝にはもうほとんど残ってないのですが鳥居から見る東向きの枝には残ってます。
    今が青空をバックにするとエエ感じです。

  2. お久しぶりです。可愛い子供の声ですね~今度ママチャリツーリング行きましょうね!

  3. Hase君、こんにちは。

    ママチャリツーリングもいいですね。
    大阪城公園で集合して中之島とかめぐりましょうか。

  4. さくら吹雪ならぬイチョウ吹雪ですね。
    大樹ってなんともいえないオーラがありますね。
    一度、実物見たいですわ。

  5. たーさん、こんにちは。

    このイチョウの凄いのは樹齢500年と言われてるんですがまだまだ元気なところです。
    冬、葉を落とした後でも青空は背景にして立つ姿は雄大です。
    実家に帰られる時にでも寄ってみてください。

Comments are closed.