京都幕末サイクリング


12月12日に御幸橋をスタートに千本通りを北上して幕末サイクリングを予定してる。
そのルートをルートラボで作ってみた。
そのデータをedge500に取り込めると、とらちちさんの記事で知った。
手元にedge500が無いのであとで試してみる。

嵐山から御幸橋まではサイクリングロードを帰る予定

4 comments on “京都幕末サイクリング

  1. 島原から始まってある時は隊士、ある時は志士。楽しみです。
    途中で軍鶏鍋が食べたくなるかもしれませんね。

  2. テラ。さん、こんにちは。

    戊辰戦争の地、羅生門跡地、島原、壬生寺、近江屋、酢屋、土佐藩邸跡、長州藩邸跡、
    薩摩藩邸跡、二条城を巡れるかなと思ってます。
    軍鶏鍋ですか。
    自転車を置いて上がれるところって京都では無さそうに思うんですが。
    サイクリングでは最近、コンビニでおにぎりが定番になってるんで改めて考えるとお店が思いつきません。
    どっかご存知ですか?

  3. テラ。さん、こんにちは。

    もう一つの手としてホカ弁買って京都御所で食べるってのもあります。
    自転車を監視しながら食べれる所があったらよいのですが。

Comments are closed.