edge500でナビ

img_1056.jpg

ルートラボで作った京都幕末サイクリングのコースをedge500に転送してみた。

これで簡単なカーナビになってくれる。

追記

近江屋へのアプローチで自転車通行禁止区間があるんで押しがありますよ。

4 comments on “edge500でナビ

  1. 特長のあるコース形状でいかにもナビって感じでいいすね。
    ボクは上街道だったので、ほぼ直線でした(笑)

    面白そうなコース何で、ボクもこのコース入れておこう!
    機会があったら木津から行ってみよう!!

  2. とらちちさん、こんにちは。

    京都市内を巡る時は思いっきり役に立ちそうだと思ってます。
    しかし若干心配もあるんで地図は要りそうです。
    走行後、航跡とあわせてレポートしますね。

  3. >戊辰戦争の地、羅生門跡地、島原、壬生寺、近江屋、酢屋、土佐藩邸跡、長州藩邸跡、薩摩藩邸跡、二条城

    ワクワクしてますw

    いっぱい写真も撮りたいですね やはり軍鶏はむりですかねぇw

    とりあえずワイヤーロックは長いのと短いのと2本持っていきますね

  4. クロマメさん、こんにちは。

    軍鶏鍋のお店は祇園に有ったと思います。
    あの辺は自転車置く場所ないんですよ。
    自転車強制撤去地区なんで今回は諦めてください。
    場所の確認だけならできます。

Comments are closed.