もう少しで終わりか

今年ももう少しで終わりやね。

早かった!

自転車にはあまり乗れなかった。

前に考えた目標として春秋のグランフォンドやセンチューランを走れるよう来年はなんとか朝に時間を取ってコツコツ乗りたいな。

9 comments on “もう少しで終わりか

  1. ことしはお知り合いになれて自転車の楽しさを
    知ることができました 感謝感謝です

    来年もよろしくお願いします

  2. クロマメさん、こんにちは。

    またテーマサイクリングに行きましょう。
    春は桜サイクリングですね。
    来年も宜しくお願いします。

  3. 自転車に乗れたり乗れなかったり。
    年によっていろいろですね。

    今年も一年間いろいろありがとうございました。
    また、来年もよろしくです。

  4. たーさん、こんにちは。

    刻々と状況が変わりますがたーさんを見習って隙間に乗るよう頑張ります。
    年明けサイクリングでは宜しくお願いします。

  5. 来年も嵐山でお会いしてからスタートですね。
    来年もぜひともいい年でありますように!。
    よろしくお願いいたします。

  6. こんばんは。

    レンジャー前田さん
    私こそお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    またブラブラとサイクリング行きましょう。

    さかじいさん
    来年も嵐山からスタートですね。
    楽しみです。
    ほんと良い年になってほしいですね。

  7. 今年は、色々ありがとうございました。
    職場も近所なので、またお邪魔させてください。

    来年もよろしくお願いします。

  8. 岩ちゃん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    まずは8日を楽しみdすね。

Comments are closed.