今日ポチッ!

head.jpg

逝ってしまった。

今月、後継機のDMC-TZ20が発売になるのにともなって一気に値段が下がった。

以前にチェックした時は、2万円以上やった。

もうちょっと待ったらもう少し下がるかもしれないけど15,000円台になる前になくなると思い逝ってしまった。

どっちみち本来のGPS機能は使ってみな使い物になるものかわかれへんけど時計は完璧に合うはず。

時間が正確やったら手持ちのedge500と併用すれば正確な位置情報とリンクできるはず。

背中ポケットやと常に衛星を補足してくれるかもしれんな。

そうなると色んな機能が使えそうや。

2 comments on “今日ポチッ!

  1. ポチった後のあの感じはなんなんでしょうねw

    自分に言い訳したくらるような満足したような
    達成したような色んな感じが混ざった快感w

  2. クロマメさん、こんにちは。

    今回のポチは前から値段が下がってから逝くつもりだったんで平静です。
    複雑な気持ちは良くわかります。
    買い物は楽しいものですね。
    一瞬、「めっちゃお買い得」って思いポチる事が多いです。
    商品が届いた時、現物を見て気を失いそうになった事もありますよ(;_;)
    最近では、昔欲しかったけど今は使いそうに無いもの(簡単なファイバースコープ)をポチりました。
    単車を触ってた時は有れば便利やと思ってたので見かけた時は迷わず。

Comments are closed.