サントリー

今朝の新聞でサントリーの佐治社長が「私が死ぬまで本社は大阪に置く」と決算発表の席で宣言したと載ってた。

なんかめっちゃ嬉しい。

頑張れ!サントリー。

今、冷蔵庫に淡麗W350mlが一本とアサヒスーパードライ250mlが数本有る。

それを飲み終えたらRELAXとプレミアムモルツに変える。

少しまえ日清製粉が東京移転を止めて残ってくれた。

関西に残ってくれてる企業には感謝せんと。

5 comments on “サントリー

  1. ウヰスキーはニッカですが、京橋の立ち飲み屋では330円(土日限定)のモルツ大瓶です。いまも健在かどうか知りませんけど、「やってみなはれ!」という社風は好感がもてます。

  2. 山賊総業さん、こんいちは。

    CMのセンスも大好きです。
    トリスの子犬
    オールドのリー・ヴァン・クリーフ
    レッドの大原麗子
    記憶に残るCMが多数あります。
    そんな社風がキリンとの統合で消える運命かと言われてたけど残りそうですね。

  3. そうですかぁ^^ じゃ、関西人みんなサントリー応援せなアカン
    シャープも大きいの堺に来てくれて 
    去っていく企業もいるけど、もっと大阪見直したって!!
    頼むでへへ

  4. こんにちは。

    レンジャー前田さん
    シャープもPanasonicも頑張ってくれてますね。
    なんとか東大阪の町工場も頑張って欲しいです。

    山賊総業さん

    >ひざ枕で昼寝
    それ、羨ましいですわ。
    トリス犬は前にYouTubeで見た時より高画質のがアップしてました。
    http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?p=1720

Comments are closed.