確定申告終了

先週一週間、確定申告に集中。

金曜に終わって税理士事務所に持って行った。

今年は例年より一週間早くでき清々しく3月を迎えられる。

やったら出来るやん←自分。

昨日は自治会の役員改選投票が有った。

完全には抜けないが後少しで終われる。

確定申告が終わったとこで気が思いっきり楽になったんで色々やる!!

4 comments on “確定申告終了

  1. お疲れさんです。
    ワシは医療費控除が遡って5年前までOKということに気づいて目下計算やり直し中です。
    それから、いきなり全力疾走するとこけますのでウォームアップも(笑)

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    確定申告が終わらないとゴソゴソするのに集中できず楽しみが半減してしまいます。
    いやいや楽しい事は全力疾走ですよ。\(^_^)/

  3. 自治会、お疲れ様でした。
    これで少しは落ち着きますね(^_^)
    自転車含め、いろいろできそうですね。

  4. たーさん、こんにちは。

    やっと片足を抜けれます。
    どこの自治会も同じようなんですが自治会役員のなり手が中々見つからない状況です。
    役員は抜けますがサポート部隊として片足だけ残るかもしれません。
    しかし片足だけんなんで気分は思いっきり楽なんで動けます。
    今年はノンビリ旧街道を巡るサイクリングを楽しもうと思ってます。

Comments are closed.