東北太平洋沖地震から一ヶ月

4/1より更新が滞うってる。

震災から一ヶ月が過ぎたが未だに行方不明の方が1万人以上という状況。

子供さんを亡くされた親御さんの悲しみ。

震災孤児になってしまった子供さん。

原発周辺では遺体の捜索も出来ない。

悲しい情報が伝わってくる。

桜も満開になったけど桜を見ると余計に悲しくなる。

2 comments on “東北太平洋沖地震から一ヶ月

  1. こんばんは。

    きょうは、職場でみんなで黙祷しました。

    さくらが散りはじめて、さらに悲しくなりますね。

  2. ねこさん、こんにちは。

    3月11日の夕方にテレビに写ってた光景は衝撃でした。
    普段から津波を警戒してた地域なんで津波は大丈夫だろうと思ってたのでCGの映画を見てるのかと錯覚するほどでした。

Comments are closed.