久しぶりに

今日、久しぶりに自転車に乗った。

本当は、昨日Jプロツアー第1戦舞洲へクリテを見に行くつもりやったけど用事が勃発。

今日もその流れで昼までしか時間が無かったので今日も舞洲へは行けなかった。

それでも少しだけでも乗ろうと出発。

2時間弱の制限時間で30km程走った。

少し寒かったが気持ちよかった。

ちょっとずつでも乗れるときは乗るようにしたい。

2 comments on “久しぶりに

  1. 昨日はご訪問、ありがとうございます。
    相変わらず自転車に乗っておられるようですね。
    久しぶりにカキコしましたが・・・・
    山へは良く行っているのですが、写真を撮る気にならないでいました。
    山へのめり込むほどに、カメラが邪魔になりだして・・・・
    一時防水コンデジを使ってみましたが、画質が不満で撮る気になれませんでした。
    最近XZ-1を手に入れまして・・・・これ良いです。

  2. ずくなしさん、こんにちは。

    ごぶさたでした。

    私も自転車で出かける時はデジ一はやっぱりかさ張るのでE-420を持って出かけてます。
    コンデジも色々なモードが使えて面白くなってきてますね。
    自転車でGPS付きのコンデジが便利かなと買いましたが衛星キャッチに時間がかかるので本来の目的は達成できませんでしたがGPSロガーと組み合わせて使ってます。

Comments are closed.