記念撮影

p1000199.JPG

上の機械は日本たばこの自動販売機。

売り切れでこの有様なんで記念撮影。

東北地震の影響で六つある工場のうち二つとフィルター工場が影響を受け出荷調整中。

先週末で在庫も底をついた。

入ってくるのはスズメの涙。

いつも買ってもらってる人にも迷惑をかけてる。

今週から入荷量が増えるが馴染みさん以外に渡せる量は入ってこない。

4 comments on “記念撮影

  1. いろんなところに影響がでてますね。
    ウチは新居のシステムキッチンが入らず
    代替え品となりました(泣)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    キッチンやお風呂も品薄らしいですね。
    なんでと思うところに影響がでてますね。
    辛抱してもらうしかないですね。

  3. わたし、タバコ止めました。
    吸っていたら、苦しい思いをしたかもしれません。

  4. ずくなしさん、こんばんは。

    私もタバコをやめました。
    国産たばこの銘柄を吸ってた人は中々変えられないみたいで血眼で探してはります。
    少量入ってきてるのですが、店頭に出せるほどではないので落ち着くまで隠してます。(^_^;

Comments are closed.