Design by VELATI 画像

今日、Design by VELATIのクロモリフレームの写真を撮ってきた。

img_1207s

ロゴステッカー等の位置決めと塗装デザインを考えるためマスキング状態。

img_1206s.jpg

ラグ等のメッキの下地作りはヴェラーティさんが自らサンドペーパーで。

その為、メッキ仕上げはめっちゃ綺麗。

img_1211s.jpg

BB回りのワイヤーリングはアウターワイヤーで行う仕様。

またリアーブレーキのワイヤーは内蔵式。

塗装やステッカーはトラディッショナルにして細部で拘る。

シートステイのシートチューブ側やエンドの工作は綺麗。

プロトタイプの出来上がりは5月一杯くらいか。

なので夏には私も乗れるのではと目論んでる。

4 comments on “Design by VELATI 画像

  1. ラグが凝ってて綺麗なフレームですね

    凄く刺激されてしまいます

    いいなぁ・・・

  2. クロマメさん、こんにちは。

    まずは自分のではないですがプロトタイプの完成が楽しみです。
    値段が幾らくらいになるのかそっちもドキドキです。

  3. 出来てきましたか。
    画像から受ける印象は、60年代後半のレニヤーノのような雰囲気ですね。
    たしかフランボヤンとかパール塗装とか言いましたか、クロームメッキを下地にした塗装ですか? 

  4. 山賊総業さん、こんばんは。

    レニヤーノって知らなかったんですがイメージカラーがこんな色なんですね。
    ヴェラーティさんとこんなカラシ色も良いねと話してました。
    メッキの下地にするのかは好み次第みたいです。
    私はメッキラグに憧れてるのでメッキにしてもらいます。
    ちなみにパイプはタンゲのプレステージです。

Comments are closed.