小河原 政男さんの展覧会

tdf_2011_02.jpg

東京の町田で始まった小河原 政男さんの展覧会が奈良のモンベルに移動してきたので行ってきた。

昨日、今日は小河原さんが会場に居ると事前にハガキを頂いてた。

前回、原画を二点買ったが今回はアートフレームを二点買ってきた。

今回はレースのイラストだけでなく国内のサイクリング風景や街角のサイクリストと身近な題材も有った。

観終わって小河原さんに挨拶して少しお話をさせてもらった。

めっちゃナイスガイやった。

5月25日まで奈良のモンベルで開催なんで時間の有る人は是非。

2 comments on “小河原 政男さんの展覧会

  1. 昔、小河原さんと一緒に鶴橋~生野を散策したことがあります。
    冷やしアメとイカ焼に興味を示しておられました笑

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    知り合いやったんですか。
    今回、レース以外の絵もあるんですがそれがなんとも良かったです。
    冷やしアメはともかくイカ焼きは大阪の影のB級グルメチャンピオンでしょうね。
    私もたこ焼きよりイカ焼きのほうが好きです。

Comments are closed.