奈良盆地一周シクロラリー

今年は、7月18日に開催。

去年は転倒で痛い目にあったがコースは気持ち良かった。

今年も案内を頂いたので申しこんだ。

前回は自走で参加予定にしてたが雨のため車でスタート地点へ。

今回も自走の予定で計画を立てとこう。

天気さえよかったら休憩をふんだんに入れてゆっくりまわるつもり。

参加は50kmコース。

しかし実際は66km程なんで自走参加やと120km位になるのかな。

輪行袋持参でしんどなったら電車で帰ってきたらええか。

6 comments on “奈良盆地一周シクロラリー

  1. 参加されるんですねw

    私はその日はしまなみに行ってる予定です

    今年は晴れると良いですね

    もう一年経つんですね・・・

  2. クロマメさん、こんにちは。

    また行くつもりです。
    自走でも行ける隣の県でのイベントなんで楽しみにしてます。

  3. 竹輪さん、こんんちは。

    竹輪さん、時間が許せばゆっくり名所旧跡を回りましょか。

  4. ぜひよろしくお願いします。
    ひさしぶりに一緒に走れるのを楽しみしてます。
    当日は梅雨空を蹴散らすように、嫁にたのんで黒魔術の祈祷やっときます。

  5. 竹輪さん、こんにちは。

    50kmのチェックポイントは明日香の石舞台古墳だけなんで勝手にコースを追加して楽しみましょう。
    行きで薬師寺、唐招提寺、もしかしたら法隆寺も。
    帰りは奈良町とまんま亭をオプションに考えてます。

    黒魔術は頼りになりそうですね。
    謎の風水師さんから黒魔術師に恐ろしさが増したんですね。

Comments are closed.