出戻った

早めに薬を飲んだおかげか治ったと思ったので朝サイクリングに出てみた。

せっかくレーパンを履いたのに途中で咳が出そうな感じになったので無理をせず戻った。

追い風にのって快調に走りだしたのに残念。

日曜に気がついた踏み込みペダリングになってたのを回す感覚を確認したいのも有った。

追い風の中でも踏み込みペダリングは力感は有るけど進まないのを改めて感じた。

膝でリードして回す感覚やと力感がなくスムーズに感じる。

踏み込むと引き足を忘れて下死点から足を上げるのに踏み込みの力で上げてるのかな。

力の抜けた足を反対の足で上げてたら限られた筋力が無駄になってそう。

引き足でパワーが加わる事は殆ど無いと思うけど文字通り足を引っぱる事がなくなると効率が上がりそう。

HISSI NO PACCHI号は腰が抜けてて走らんと思ってたけどもう一回組んで回すペダリングでどんな感覚か確かめたくなった。