雨やった

今朝も4時半に起きたので自転車に乗ろうかと思ったが喉に不安が有ったので止めた。

ほんの少し、「負担にならん程度で乗ったらエエやん」と若干後ろめたさがあったがそんな思いを振りきった。

うだうだしながら新聞を取りに外に出るとポツポツと雨。

うしろめたさが無くなり爽やかな朝となった。

今日はダルビッシュか。(とうとつに)(;_;)

2 comments on “雨やった

  1. おかげさまで、自転車の修理もおわりました。最近は雨ばかりで、自転車も固定ローラーに設置しっぱなしになりそうです。部屋の中は快適ですが、PCをDVDプレイヤーがわりにしないと、黙々と漕ぐにはしんどいです。

  2. yabukiさん、こんいちは。

    修理できたんですね。
    廃車にならずなによりです。
    入梅が早かったんで中休みが絶対にあるとふんでます。
    私もローラーは持ってますが全くのりません。
    5分でクタクタになります。

Comments are closed.