8 comments on “アホばっかりか

  1. ほんま、呆れてしまいますね。
    期待する私たちがあかんのでしょうか…とほほ。

  2. たーさん、こんにちは。

    まだ遺体捜索してる段階なんですよね。
    先にすること有るの誰でも判ってるはずなのに。

  3. どういう神経してるんでしょうね。
    あれが国のお偉方かと思うとどうしようもなく情けない。

  4. PEANA2さん、こんにちは。

    ほんと、意識がかけ離れてますね。
    好きなようにしとけと思いますがそれでは子供たちの世の中になった時にぐちゃぐちゃな世のなってないかと思うと心配でなりません。

  5. いっそ和歌山電鐵の「たま駅長」にやってもらったほうが、
    いいかも。。

  6. ねこさん、こんんちは。

    誰がやっても同じって事では「たま駅長」も候補ですが何がしかの判断が必要なんで難しいところです。

Comments are closed.