Su Misura

o0800060011279796839.jpg

光の加減で見えにくいが「VELATI LUIGI 2011」の手書きサイン。

とうとう塗装が出来たとのこと。

o0800080711279797401.jpg

お店には来週にくるとのこと。

現物を見るのが楽しみ。

o0800075611279796838.jpg

o0800087811279797999.jpg

o0800060011279797405.jpg

su misura 副題は「手作り」

ラグのデザインを悩みぬいたヴェラーティさん。

ビルドは寝屋川の職人さん。

塗装は大阪市内の職人さん。

(上の写真は塗装工場で撮影)

職人さんたち、エエ顔してはるな~。

イタリア人のデザインによるMade in japanのクロモリフレーム。

各職種の人の手により出来てきた。

私のはいつに。

それより色をどうしよう。

5 comments on “Su Misura

  1. クロマメさん、こんばんは。

    シートステイのラグが一番の拘りかと思います。
    今度、大阪に来られる時にじっくり現物を確かめてください。

  2. わおー素晴らしい!
    でも見なかったことにしよう。

    いろはこの草色がラグとかとよく合っていて、ええと思います。

  3. こんにちは。

    竹輪さん

    ゆっくりサイクリングでも「絵」になる自転車やと思いますよ。
    (さりげなく背押し)

    山賊総業さん
    プロトタイプは「緑にすると効いた時はライムグリーンとか想像してましたがこの色は良さそうです。
    早く眼で見てみたいです。
    しかし私は他の色にすると思います。

Comments are closed.