サッカー日本代表

昨夜の日韓戦を見ててビックリ!

めっちゃ強よなってる。

パス回しが今までより一つ多く繋がってる気がする。

その為かファールのホイッスルが少なかった気がする。

今までより接触プレーがパス回しの速さから少なかったと思う。

ホイッスルの少ないゲームは見てて楽しい。

女子サッカーのW杯を見ててもホイッスルが少なくて見てて楽しかった。

ホンマにレベルアップしたのが判るゲームやったと思う。

2 comments on “サッカー日本代表

  1. AUenoさん、こんばんは。
    私も昨日の日韓戦を見てました。
    あれだけ点が入ると、見てておもしろいですね。
    ザッケローニ監督ってすごいの?

  2. ねこさん、こんにちは。

    ザッケローニさんってイタリアの有名チームの監督を歴任してて監督経験は十分な人です。
    それと日本自体を気にいってくれてるみたいですよ。

Comments are closed.