盆休み

 盆休み中、2日走ったが酸欠の金魚状態。

息をしようとしても空気中の酸素が少ないのではと思うほど苦しかった。

昨日は淀川を上流へ向いて、御幸橋まで行く予定やったけど暑すぎ。

樟葉のゴルフ場で引き返してきた。

今日は舞洲へと思ったが北港のヨットハーバーでディンギーの出港を見て舞洲に上陸せずに折り返した。

丁度、出港準備をしてるタイミングやった。

セールは上がってたがラインとかラダーのセッティングがまだの状態。

ひと通り終わってから確認作業をする時に声にだしてチェックしてはった。

海の上では頼るのは自分だけやから慎重にも慎重を重ねんとアカンのやろな。

乗り込んで二回タックして堤防の外に消えていかれた。

ヨットやってみたい。

行きは向かい風で進まなかったけど風が当たるだけまだ暑さをしのげる感じ。

帰り追い風でルンルンのはずが風が当たらないと暑さが襲ってくる。

やっぱり夏は昼間に走るのキツイな。