エアコン

今日、店のエアコンをつけるとさっぱり冷えない。

室外機を見るとファンが回ってない。

潰れたかと思いっきりビビった。

なんせちょっと大きいやつやから買い替えとなると最低20万は飛ぶ。

悪くしたら30万かと思いっきりブルーになった。

リモコンのパネルを見るとフィルターって文字が点灯してたんでとりあえずフィルターを外すと詰まってた(^^)

思いっきり丁寧にこれでもかと掃除しセットしたら冷たい空気が出てきた。

その後快調に動いてた。

2 comments on “エアコン

  1. 壊れてなくてよかったですね。
    クーラーにせよ冷蔵庫にせよ、壊れるのは夏場。
    待った無しで大金が飛んでいきますからね(^_^;
    かと言って、壊れる前に買い換える気にはなりませんが。

  2. たーさん、こんばんは。

    動いた時はホッとしました。
    20万ってフレームがもう少しで替える金額ですからね。
    負荷がかかった時に潰れますね。
    これは仕方ないことですね。
    そんなけ頑張ってくれてるって事ですね。

Comments are closed.