極楽

5_mcr2100_01.jpg

アルインコより9月1日に発売開始

29,800円!

テレビで紹介がありJoshinの通販で予約してたのが今日配達されてきた。

早々試すと極楽やった。

肩のマッサージはもうちょっとキツクても良いかと思うくらいやけど腰は超極楽。

自分が気にいっても人それぞれの価値観が違うから人に勧める事はあまりしないがこれはお勧めできる。

使わない時は簡単に移動し収納出来る。

もう少ししたら値段もこなれてきてより買いやすい値段になるだろう。

この製品がヒットすると他メーカーも追随して一気にコンパクトで低価格なマッサージ機が出てくるかもしれないな。

4 comments on “極楽

  1. AUenoさん、こんばんは。

    魅力的なお値段と大きさですね。

    もしこれを買ったら、きっと猫が1番に座って寝ると思うので、
    急に動かして、驚かしてやっても楽しいかな。

  2. ねこさん、おはようさん。

    大きいマッサージ機は欲しいと前々から思ってましたが置く場所を考えるとちゅうちょしてました。
    一番多くの時間を過ごす部屋に置くと使わない時にはカサが大きすぎるし邪魔にならない部屋に置くとあんまり使わないようになってしまうだろうと思ってました。
    これは使う時に「出してこれる」手軽さが一番の魅力やと思います。

  3. うわ!これはいいですね。
    今までの20万~50万のマッサージチェアよりもずっと安いし、1万円以下のちゃちなマッサージクッションよりはずっと気持ちよさそう。

  4. 大ちゃん、ごぶさたです。

    これはほんとにお勧めします。
    コメントのとおりそこそこの機能で手ごろな価格で場所がとらないのが一番です。
    毎日、極楽を味わってます。

Comments are closed.