信楽

img_14871.jpg

奥さんを生駒に送ってその足で木津まで行きデポ。

信楽まで往復してきた。

約75km。

行きは湯船森林公園の先で道路工事で抜けれないとのことで朝宮に抜けのコース。

信楽では陶器祭りが開催されてて渋滞が発生してた。

信楽駅で小さな狸を2個買ってきた。

帰りはどうしても通れなかったら引き返そうと行ってみたら通れるとのことで森林公園コースで帰ってきた。

向い風やったけど下り基調で和束まで快調に走れた。

img_14953.jpg

森林公園から湯船の中心地までのこの区間が思いっきり気持ちよい。

和束まで下って行きに見つけてた木工工房に寄ってみた。

img_15045.jpg

宮さんの木工房Wood Craft MIYA

繊細な木工加工は見入ってしまった。

2 comments on “信楽

  1. ずくなしさん、こんにちは。

    帰りの写真の道は途中で抜ける道がないので長い区間を車がこない独占状態で走れました。
    もう一箇所に寄り道してまして「みたらし団子」を食べながら休憩してた所がありました。

Comments are closed.