さみしい季節

先日、ヤクルトから濱中選手が戦力外通告されたのが寂しいと思ってたら阪神から8人の戦力外通告があった。

さみしい季節。

桜井は濱中ともども4番候補やったのに残念。

新人の年のオープン戦でホームランを何発か打って名前を売った。

守備さえ普通やったらもっと早く1軍に上がってたと思う。

2 comments on “さみしい季節

  1. もうそう言う季節ですね。
    下柳は引退試合しないで現役続行希望なんですよね。
    頑張って欲しいな。

    ついでに真弓さんもサヨナラしてもらいましょ。
    来年は落合か梨田で(^_^)v

  2. たーさん、こんにちは。

    下柳の現役続行は難しそうですね。
    桜井は是非ともトライアウトでどこかが手を上げてほしいです。

    落合は暗そうやな~。
    阪神の場合、ゲームが地味でも関係なくスタンドは盛り上がるので落合でも大丈夫かも。

Comments are closed.