シクロジャンブル

P1000243C

先日のシクロジャンブルでの調達品。

ブレーキ1セット。

リアーディレーラー2個

フロントディレーラー1個

リアディレーラーはサンツアーのとカンパ。

カンパの鉄でできたのが(Campagnolo CAMBIO VELOX)3000円と安く思ったので買ってみたが街乗り用のフレームには付かなかった。付きました。

変速性能はイマイチやけど雰囲気重視で。

画像は後ほど

保険で買ったサンツアーのほうはバッチリ。

P1000244C

5速ギアには下のほうが似合うと思う。

ブレーキはドロ除けに干渉してたので良いのがと思ってところバッチリのが見に入ってきた。

P1000246C

ワイヤーが通常の反対についてる。

泥除けとベストマッチした。

後は前籠をつけるだけ。

2 comments on “シクロジャンブル

  1. VELOXつきましたか。最初、つかないと書かれてあったので、スポルトのようなBテンション(エンドに小さな穴を開ける必要がある)にバネがあるタイプ、つまりWテンションなのかな?と思っていました。
    かっこいい家紋を籠で隠してしまうのはもったいないな。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    ちょっと取り付け方が判らなかったんですがじっくり眺めてて試してみると付きました。
    籠にヘッドマーク付けるのを考えてみます。

Comments are closed.