CAMBIO VELOX

P1000251

Campagnolo CAMBIO VELOXが付いた。

ガイドプーリーとギアが離れてるのでシフトレスポンスは悪い。

これをもう少し詰めたらもう少しレスポンスが上がるかな。

6sのインデックスシフターでSUNTOUR は変速したけどVEROXはフリクションでしか無理。

ちょっとプレートを作ってプーリーとギアを詰めてみようと思ってる。

2 comments on “CAMBIO VELOX

  1. 70年代のカンパRDの基本形状は縦型、「ガイドプーリーとギアが離れてる」とのことなので、16tとかのトップが大きなフリーのクロスレシオに対応させるためか、もしくはロー側の28tとか30tとかに対応させるためと思われます。

  2. 山賊総業さん、こんばんは。

    ほんとですね。
    ロー側に移動させるとそんなに開いてませんでした。
    変速性能は悪いですが良い雰囲気がでてて良いものを買いました。

Comments are closed.