買い物自転車

P1000279

いろいろ試行錯誤しながらやっと落ち着いた。

籠はOGKのスポーツ車用の取り外しが出来るタイプ。

P1000267

カンチブレーキ車を想定してるのでフォークにタップを立てて金具を取り付けた。

今朝、堂島まで買い物に行ってきた。

籠の威力はやっぱり偉大やけど駐輪できる所が見当たらない。

目的地より離れたところに見つけて停めたが気軽に自転車で買い物に行ける状況やないな。

帰りに堂島ロール屋を見にいってみた。

直ぐに買える状況やった。

2 comments on “買い物自転車

  1. ずくなしさん、こんばんは。

    35年ぶりに太陽の下を走ったフレームです。
    ちょい乗り用として復活させましたが結構楽しい自転車です。
    これで冬の京都をぶらぶらしてみたいと思ってます。

Comments are closed.