6 comments on “渡月橋

  1. ありがとうございました。
    Auenoさんの「カレーラーメン!」の号令で、つられて手を挙げはった人も結構いはったんちゃいます?(笑)
    それと最後までペース維持で完走しはったんは、私ら完全に騙されましたわ~。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 岩ちゃん、こんにちは。

    もう脚は残ってませんでした。
    毛馬の堤防を上がるのが地獄の苦しみでした。
    なんとか完走できてよかったです。
    けっこうカレーラーメンは美味しかったよね。

  3. 先日はありがとうございました。
    人見知りするもんで(笑)あまりお話もできませんでしたが、次回は
    ゆっくりお話させて下さい。
    ざるそば、良かったです(笑)

  4. Shallowさん、こんにちは。

    そばネタは受けましたね。
    これで今回のサイクリングは満足でした。(^_^)
    また宜しくおねがいします。

    奥さんの実家が生駒なんです。

  5. 遅コメントですが、嵐山ありがとうございました。
    大阪城天守閣、きれいでしたね!
    遅れてるなんてそぶり、まったくなかったですよ!
    十分走れてました。またヨロシクお願いします(^^)

  6. おおはりさん、こんにちは。

    今までスタート地点で終わりとしてきましたが今年は自分として天守閣で終わりたかったんです。
    2月はシクロ班のお疲れさん会を兼ねて2月8日位と思ってます。
    都合がつけば是非。

Comments are closed.