驚愕のメロンパン

昨今、朝食抜きは肥満の元やと言われてる。

今まで50数年旅行に行った以外に朝食を食べることはマレやった。

それではと色々パンを買い何がよいか確かめてたらメロンパンと牛乳は思いっきり美味しいやん。

最近、こればっかりになってきてた。

先日ふとメロンパンの袋の裏を見た。

そこには驚愕の504kcalの表示が。

昨日からバター無しのトースト一枚に変更した。

最近のトーストは素材が美味しいみたいでそのままでも十分美味しのに気がついた。

菓子パンは程々に。

4 comments on “驚愕のメロンパン

  1. Uenoさん、わたしご飯・パン・めん類抜いて1年3ヶ月たちます。
    体重は10kg落ちました。
    もともと、メタボだったけど。

  2. 大仏さん、こんにちは。

    > わたしご飯・パン・めん類抜いて
    食べる物有りませんやん。(^_^;
    昔の伝統的な日本食がよいのでしょうね。
    ちょっとずつ好みがそっちになってきてるんですけどね。
    10kgは大きいですね。
    私は10kg増えて横ばいです。

  3. 晩飯に炭水化物食べなんだら、きっちり痩せますよ。
    ぜひぜひ。

  4. ローラーおとこさん、こんにちは。

    一気に止めるのはシンドそうなんでじょじょに抜いてみます。
    脂肪肝やとドッグで言われたんです。
    ビールは止めましたんですがと言うと「原因は肥満でしょう」あっさり言われたんです。

Comments are closed.