8 comments on “PAPOCCHIO

  1. パチョさん、ごぶさたです。

    美味しいですか。
    まだ行ったこと無いんですが美味しいと教えてもらったんです。
    シェフのエンツォさんは思いっきり拘りのある人やから一切日本風にアレンジしてない本場のイタリアの味やとイタリア人が言うてました。

  2. お誘いありがとうございます。
    楽しみにしてまーす。
    南イタリア料理なんですね。
    めちゃうまそう。
    仕事は防御線を張りまくります(^_^;

  3. たーさん、こんにちは。

    ナポリ出身のシェフの店です。
    実はまだ行った事がなくて若干心配してるんですがベラーティさんのお薦めのお店なんです。
    ピザとパスタ+何がお薦めか聞いておきます。

  4. こんばんは!返事遅くなってすみません。
    代休とれたので行かせていただきます、楽しみです(^^)

  5. おおほりさん、こんばんは。

    楽しみにしてます。
    また時間を連絡します。

Comments are closed.