車載具

imgp0004.JPG

自転車の方向が「知らない所を走りたい」になってきてるので車載するのに車の荷台を加することにした。

まずは上のフロントフォークで固定する金具を買ってきた。

アストロプロダクトで一個750円

なんか気が抜ける金額。

加工する車は天井は低くフロントホイールを外すだけでは立てて乗せれなかった。

uechicchiさんが眼からウロコの積み方をされてたので試してみようと考えてた。

しかしちょっと邪魔なものが収まってたので直ぐには出来なかった。

imgp0002.JPG

オリジナルテープを作って悦にいってた頃の名残り。

もうアンプがいるような聞き方をすることはなくなったので外してもええねんけど配線をやり直すのが思いっきり邪魔臭いからホッタらかしてた。

丁度3時間ほど時間が出来たので外した。

10数年前に配線したコンソールの中がパズルで思い出しながら外して結線した。

とりあえずここまで。

車載具の取り付けはまた今度。