4 comments on “目痒い

  1. ご愁傷様です。
    この時期の自転車は一番過酷ですよ。
    暖かくなっても自転車で飛び出しては行けませぬ。
    とりあえず花粉症用目薬で、かゆみ止めてはいかがでしょう。

  2. たーさん、こんにちは。

    花粉症の先輩の忠告は守らなあきませんね。
    すれ違った一人の方はゴーグルされてました。
    その気持ちが判るようになりました。

  3. こんばんは。

    私もこの時期、目薬は手放せません。

    実際に、杉花粉が木から出てくるところを見たことありますが、

    ものすごい量で、一瞬、山火事かと思いました。

  4. ねこさん、こんにちは。

    とうとう耳鼻科に行きました。
    処方してもらった薬が効いて今は辛さはなくなりました。
    今までニュースで花粉が飛んでるシーンを見てもひとごとでした。

Comments are closed.