安藤復活

昨日のヤクルト戦で安藤が二年ぶりの勝利をあげた。

福原は一足早くセットアッパーで復活してる。

ブラゼルは二発撃って大貢献したにもかかわらずお立ち台で安藤を称えてすっとその場を去った。

カッコ良えやん!

ブランクがあって戻ってきた選手がどれくらい精神的にしんどかったかは涙が証明してるな。

2012年はまずまずのスタートをきれたな。

Gはちょっとハンデをくれてるのかな。

4 comments on “安藤復活

  1. KawaGさん、こんにちは。

    故障などから復帰して結果残すまでどんなけシンドかったのかと思います。
    濱中などは治しきる前に出てしまって失敗してますからね。

  2. いいスタート切れましたね。
    和田さん、ええ感じかも。
    しかも、巨人が打てんのが最高に楽しいですわ。
    この感じでシーズン楽しめたらええんですけど。

  3. たーさん、こんにちは。

    和田監督は良い感じですね。
    昨日は継投がバッチリでした。
    今日は岩田です。今日も楽しみ。

Comments are closed.