スピード違反と花粉

土曜、奥さんと子供を奥さん実家に送った帰り、阪奈の下りでスピード違反で捕まった。

コーナーのアウト側からスーと抜いたイン側の車が覆面やった。

ちょっと気が散ってたみたいで抜いてから胡散臭い車やったと気が付いたが遅かった。

ブレーキをかけた瞬間に赤色燈が回った。

ブレーキをかけたおかげで16km/hオーバーで済んだ。

久しぶりにパトカーを追い抜いたな。

今日は法事でビールを飲んだのがまずかったのか鼻詰まりがひどい。

雨やから花粉はマシなんとちゃうのん。

雨も鬱陶しいけど鼻詰まりはもっと鬱陶しい。

2 comments on “スピード違反と花粉

  1. 僕も昨日ねずみ取りにやられました…
    この一年で4回目です。

    3ヵ月前は一日に2発やられました

  2. おおむら君、こんにちは。

    ねずみ取りは姑息ですよね。
    捕まるなら私のように覆面をアウトからブチ抜くと捕まっても晴ればれします。
    一日に二度って凄いね。
    点数がヤバそう。

Comments are closed.