胆石

胆嚢摘出手術から10日目。

もう腹筋に力を入れても大丈夫。

今朝は診察に行ってきた。

まだ見てなかった自分の胆嚢と石の写真を見せてもらった。

石が胆嚢一杯に詰まってたみたい。

このタイミングで手術をしておいて正解やったらしい。

細胞検査も大丈夫やった。

これで胆石は解決。

傷も綺麗になってきてるのでもう運動しても大丈夫と言うてもらった。

次は膝やな。

2 comments on “胆石

  1. 出遅れましたが、手術大変でしたね。
    他人事とはいえ、エントリーされた文を読むだけでも
    痛さが伝わってきます。
    早く元通り元気になって自転車に乗れるといいですね。
    今後もどうぞご自愛なさって下さい。

  2. monさん、ごぶさたしてます。

    もう全快なんです。
    先生がもう何をしても良いと言ってくれましたので次の日曜に雨次第ですが自転車に乗る予定です。

Comments are closed.