輪行車

一昨日の台風来襲の日、店番しながら輪行用にメッキしたフレーム(このフレーム)を組んでた。

腹の傷もだいぶよくなって力を入れても痛くなくなったので。

とりあえずメッキで厚くなったBBにタップをあてた。

それでクランクは余ってたカーボンクランクを組んでみた。

シルバーのフレームに黒がめっちゃ似合う!

フレームが重いしこのまま組んでく気になった。

ブレーキアーチが無かったのでwiggleに注文。

ケンタウルのブレーキアーチが5000円弱。

とりあえずホイールをカーボンのを付けたらカッコ良すぎ。(自己評価)

2 comments on “輪行車

  1. おっ、Leftspeadですやん。
    これは速いよ。ブレーキつけるのもったいないね。(藁)

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    今回もLeftSpeedのステッカーを用意したんですが見送って黒でステッカーを貼りました。

Comments are closed.