80km

今日はBI・CI・CLASSICAで嵐山サイクリング。

集合が枚方大橋下に10時。

病み上がりやし久しぶりに乗るので120kmはしんどいから車で枚方大橋へ。

10時過ぎに出発。

ベラーティさんも肘の骨折から全然乗ってなかったのでゆっくりとしたペースで。

それでも12時前には嵐山に到着。

渡月橋で記念撮影して橋の南側の縁台を用意してる食堂で昼ご飯。

皆は妙心寺前のアイズバイシクルへ。

私は時間が気になるのでここでお別れ。

(お店まで30分、お店で1時間となると帰途につくのは3時を超えると予想)

一人旅の帰り道、ペダリングを思い出しながら千本通りを帰ってきた。

30km/hってこんなにシンドイスピードやったんかと思い知らされた80kmやった。

2 comments on “80km

  1. 今日、偶然、皆さんとすれ違い、思わず、先頭のヴェラーティさんに手を振ってしまいました。モスグリーンのVigoreに乗っていたMです。rz250です。私は、朝7時に自宅を出発し、自宅に帰るところでした。次回は、ご一緒させて下さい。

  2. Mさん、こんばんは。

    そうだったんですか。
    次回は是非ご一緒できれば良いですね。
    雑談のなかで宇治川ラインっぽい話が出てました。
    私のRZ250はあんまり進んでいません。
    しかし時間がかかっても復活させます。

Comments are closed.