みさき公園

p7155441s.jpg

みさき公園に行ってきた。

キリンが居てて手頃な遊園地がありイルカショーも見れる。

阪和道で行ったが湯浅広川間が渋滞とか出てた。

まだ梅雨やというのにもう白浜方面は夏の様相やと思ってたら段々と空は夏色になってきた。

みさき公園のゲート付近では浮き輪を持った子供がワンサカいてこっちでも夏を実感した。

1時30分からのイルカショウーは立ち見でないと見れない状況。

バックに大阪湾が広がりイルカショーを見るのには抜群の背景。

ショーの内容も良くお薦め。

上の動画は秋バージョンで観客に海水を浴びせるサービス有り。

帰りは26号線を北上して淡輪のピチピチビーチのノボリ旗を見て懐かしさを感じた。

昔、加太や磯ノ浦へ行く時に見てた風景。

梅雨の晴れ間、暑くなる前に行っとこうと思ったが暑かった。