若き血のイレブン

幸先よく大津の見事なゴールから始まったメキシコ戦。

残念やったけど男子サッカーオリンピック代表には感謝の気持ちがわいてくる。

初戦のスペイン戦からの快進撃は立派やった。

2 comments on “若き血のイレブン

  1. 大津のシュートは日本人離れしてましたね。
    でも、私がTVつけてから3点入っちゃいましたorz
    何とか銅メダル取って欲しいもんです。

    今夜もレスリングで眠れんし、
    サッカー、バレー、、、まだまだ眠れぬ日々が続きそうです。

  2. たーさん、こんいちは。

    伊調、小原と金メダルたりましたね。
    ボクシングでも可能性有るしほんとに寝れませんね。
    週末は寝るスケジュールを吟味しないとアキマせんね

Comments are closed.