祭りの後

ロンドンオリンピックが閉幕した。

気持ちは「祭りの後」。

全部は到底見れなかったが要所は見れたと思う。

メダル獲得数が過去最高やったらしい。

選手の皆さん、お疲れさんでした。

リオを目指す人、少しの休憩を楽しんでください。

これで引退する人、ほんとお疲れさんでした。

今までオリンピックを見に行きたいと思った事はないけどちょっと行きたなってきた。

リオは暑すぎるやろいからまたヨーロッパとか夏が涼しい場所の大会に行ってみたいな。

2 comments on “祭りの後

  1. 終わりましたね。
    それなりに楽しめました。
    いっぱい涙しました(;。;)
    やっぱ、四年の重みって想像を超えてます。

    私も一度はオリンピックを生で見てみたいっす。
    リオの8月って冬かと思いきや、気温はええ感じなんですね。

  2. たーさん、こんばんは。

    メダリストだけでなくオリンピックの参加した人国内予選で敗れた人の中にも女子レスリングの小原さんのエピソードと同じかそれ以上の感動話が隠れてるかもしれませんね。
    メダリストのインタビューで多く有ったと思うのが家族や支えてくれた人への感謝の気持ちを素直に表現してたのが良かったです。
    また次までの4年で色んなエピソードが作られるんでしょうね。

Comments are closed.