アニキ引退

kanemoto.jpg

アニキが今期限りで引退するとの一報が入った。

もう身体はボロボロやろと想像する。

とにかくお疲れさんでした。

ほんまにほんまに、ありがとうございました。

4 comments on “アニキ引退

  1. ホントよくガンバリましたよね。
    嫁の義母が兵庫生まれの大阪神ファンで金本選手も大好きなのですが
    逸話がありまして、それは「ある日買い物で花屋を通ったら金本と感じでかいてあるので、まぁ♪こんなところにもファンが・・と思ったら金本ではなく鉢だったという・・」
    そんな義母も残念がっているかも。

  2. monさん、こんにちは。

    ほんと鉢ってそのまま金本ですね。(^_^)
    2003年の優勝はアニキのおかげです。
    フニャフニャだったチームが星野監督でピリッとしてアニキのおかげでシャキっとした感じです。

  3. ほんま、お疲れ様ですね。
    成績もピカイチの大スターでした。
    阪神に来て優勝もできたし、よかったんじゃないでしょうか。
    ただ、阪神も若手を育てていかないと、もう先はありませんね。

  4. たーさん、こんばんは。

    ほんとの大スターですね。
    今夜、田淵を抜くホームランを打ってくれました。
    あと十数試合、アニキを目に焼きつけおきたいと思います。

Comments are closed.